利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、各項目を選択し、カートへ入れてください。

注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

住信SBIネット銀行 法人第一支店 普通口座
口座番号1336217 株式会社OYATOCO

【クレジットカード】
VISA/MASTER/DINERS

【コンビニ決済】
ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/サークルKサンクス/ミニストップ
決済手数料 130円〜/回

決済完了後、メールにて支払いに必要な番号等が送信されます。
それらの支払い情報を元に、全国のコンビニにてお支払いいただけます。
1回あたりの決済金額が5万円以上の場合、印紙代(200円)が別途必要となります。

配送について

在庫がある商品につきましては、ご注文から5日以内に発送いたします。
ご注文商品が入れ違いで完売となった場合や、ご注文の混雑状況によって発送が遅れる場合は、
メールにて納期のご連絡をいたします。予めご了承ください。

ゆうパックもしくは宅急便にて発送いたします。(お選びいただけません)


送料につきましては、お届け先の地域によって異なります。

北海道/九州:1100円
中国/四国:1000円 関西:900円
北東北/南東北/信越/北陸/中部:800円
関東:750円
沖縄/1200円

消費税について

【消費税】8%(円未満四捨五入)

商品代金以外には、消費税および送料、各種手数料(銀行振込・コンビニ決済)をお支払いいただきます。

返品について

不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
次に該当する場合は、商品到着後7日以内にメール(info@mom-mom.jp)にてご連絡下さい。

 ・初期不良品(商品が損傷、又は故障している場合)
 ・ご注文と異なる商品が届いた場合

※上記都合による返品交換時の送料は、弊社着払にて負担致します。
※返品の際のご返金は、全て銀行振込となります。
※上記に該当する場合も、お客様の手元で加工又は破損した場合や、開封・使用後の商品、納品後8日以上経過した商品は、返品・交換はお受けできません。
モニター・携帯機種に表示される写真は、実際の商品の色と異なって見える場合がありますので、ご了承ください。
商品の在庫につきまして、管理には万全を期してますが、ご注文のタイミングや、 検品時の不良品の発覚等により商品をご用意出来ない場合がございます。 予め、ご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。